オーナー様へ

OWNER

トレットの賃貸管理で
オーナー様のお悩み解決!

  • 集金代行
    滞納賃料の保証

  • トラブル対応
    365日24時間

  • 入居者様からの
    クレーム対応

  • 全国の仲介業者様へ
    募集依頼

¥0

このようなお困りごとはございませんか?

  • 現在の管理費が高い
  • 空室がなかなか決まらず長期間空いている
  • 修繕・改善の連絡をしても対応が遅い
  • 原状回復工事費用が高い
  • 管理費を何に使っているのか不明

to-let トレットにお任せください!

管理会社は、管理費として年間に何十万円・何百万円支払う程の仕事量はありません。
空室がある場合に仲介不動産会社と連携して客付けをする、
その空室にお客さんが決まった際の契約書や鍵の引渡をして、退去する時には立会いをします。
平時は入居者さんからの相談やクレームがあれば対応しますが、頻度は多くはありません。
管理会社に求める一番重要な仕事は、空室があればしっかり埋める努力をして結果を出すことと、
何かトラブルがあった時には適時しっかり対応してもらえるかの2点です。
トレットでは空室もない満室状態で入居者さんからも何のトラブルや相談事がないような状態で管理費を払い続けることはなく、
費用は必要な時に必要な分だけお支払いいただくだけで構いません。

管理費0円で
オーナー様のお悩み解決!

  • 家賃集金代行

  • 滞納賃料の保証

  • 全国の不動産仲介業者へ募集依頼

  • 水回り・ガラス割れ・鍵の紛失
    365日/24時間対応

  • 入居者様のクレーム対応

  • 退去立会・原状回復
    業者の手配・敷金の精算

その他、有料サービスで定期清掃(巡回)、
各種転点検業務も行なっております。
オーナー様のご要望に応じて、
柔軟に対応・ご提案させていただきます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください!

建物の1部屋をお試しで管理依頼も可能です!

お問い合わせ

to-let トレットの0円管理の仕組み

トレットでは物件管理費用を0円に抑えさせて頂く事を条件に、
物件の修繕・現状回復等のメンテナンス業務を格安にて請け負わせて頂いております。
工事やメンテナンスが必要な時にのみオーナー様にご相談をさせて頂いた上で施工を行うので
月額の管理費が0円となり、大幅なコストの削減が見込めます。
入居者様の審査、賃貸借契約書の作成及び契約の締結、契約更新時の手続きなどすべての業務をオーナー様に代わりトレットが行います。
経験豊富なスタッフがしっかりと管理させて頂きますので安心してお任せ下さい!

サービス

SERVICE

  • IT重説対応可能
  • 契約後のアフターサポート
  • キャッシュレス対応店
to-let 株式会社トレット

〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目258-3石橋ビル202

TEL. 044-712-0745

来店予約

「トレット」は2017年1月にオープンしました!武蔵小杉・溝の口エリア・東横線の賃貸マンション・アパートを中心に、お客様のご希望に沿った物件をお探しします。物件をお探しの皆様のお手伝いができるのをスタッフ一同楽しみにしております。

アクセス

ACCESS

東横線からのご来店方法

01

改札を出ます

02

南口の看板を目印に右折

03

直進します

04

駅を出てエスカレーターを右手に直進

05

横断歩道を渡ります

06

ファミリーマートさんとAOKIさんが見えてきます

07

間の路地に入ります

08

直進します

09

横断歩道を渡ってすぐの階段から2Fまでお上りください

南武線からのご来店方法

01

北改札を出ます

02

西出口の看板を目印に

03

階段を下ります

04

駅を出ます

05

目の前の横断歩道を渡ります

06

そのまま真っ直ぐに直進してください

07

ミニストップが見えますので、ミニスットップ側の道路に渡って下さい

08

ミニストップを左に行くと、ほけんの窓口さん、中華料理屋の「かどや」さんが見えると思いますので、そのまままっすぐ直進してください

09

そのまま進むと、左側にイトーヨーカドーさん、右手にはJAセレサ川崎店さんが見えてくるのでそのまままっすぐ直進して下さい

10

横断歩道に出てきます

11

渡ってすぐの階段から2Fまでお上りください

TEL:044-712-0745営業時間:10:00~18:30 mail LINE
お問い合わせ
来店予約